iPad(アイパッド)3G購入!!


ニューヨークのセントラルパークの北東、5thアベニューにあるApple Store(アップルストア)で、iPad3Gを手に入れてきました。

Wi-Fiモデルが出た時もとても気になっていたのですが、私はぐっとガマン。3Gを待つ事にしたのです。

発売日の昨日は大混雑していて、沢山の店員さんが出動(?)していて、交通整理のようにしてお客さんを誘導していましたが、翌日の今日は少し落ち着いた様子。

それでもお目当ての16GBは既に売り切れてしまっていました。

仕方がないので32GBのiPad3Gを購入。

今夜は眠れるかな…(^〜^;)


Written by @tsubasuke;*)